ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あそびのきろく

思い出の備忘録として

2018 夏休み記録

   

キャンプとは全然関係ないのでアレですが…

子どもたちの夏休みもいよいよ終盤。

毎年の恒例行事しかありませんが、サラッと。








2018 夏休み記録
2018 夏休み記録
2018 夏休み記録
プールに





2018 夏休み記録2018 夏休み記録
2018 夏休み記録
公園に





2018 夏休み記録
2018 夏休み記録
2018 夏休み記録
地域の夏祭りハシゴしたり





2018 夏休み記録
2018 夏休み記録
2018 夏休み記録
恒例の花火大会






子ども達にとっては長~い、夏休み。

一方で大人は限られた休日、どこでどのように夏休みを満喫するか選択を迫られるわけです。

出来る事なら毎日一緒に時間を共有したいけどw

2018 夏休み記録

心残りなのは、楽しみにしていた海での波あそびや湖水浴までは出来なかった事です。

夏の終わりのこの時期は、若い頃から変わらず何故か切なくなるな〜(^^)




このブログの人気記事
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 2回目
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 2回目

【キャンプ場より】大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ フリーサイト
【キャンプ場より】大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ フリーサイト

ライジングフィールド軽井沢 センターフィールド
ライジングフィールド軽井沢 センターフィールド

PICA富士ぐりんぱ お盆のキャンプ予約譲りますw
PICA富士ぐりんぱ お盆のキャンプ予約譲りますw

同じカテゴリー(❏日常)の記事画像
PICA富士ぐりんぱ お盆のキャンプ予約譲りますw
天国の君へ
埼玉県民の日
2019 夏休み記録
話題の激安LEDランタンを購入してみた
夏休みの旅行~南伊豆~
同じカテゴリー(❏日常)の記事
 PICA富士ぐりんぱ お盆のキャンプ予約譲りますw (2021-08-02 09:09)
 天国の君へ (2019-12-30 23:12)
 埼玉県民の日 (2019-11-22 09:28)
 2019 夏休み記録 (2019-10-05 09:46)
 話題の激安LEDランタンを購入してみた (2019-08-07 10:42)
 夏休みの旅行~南伊豆~ (2019-07-29 10:46)



この記事へのコメント
こんにちは!たくさん遊びましたねー!
プールがなんかすごい楽しそうな施設ですねえ

shinnshinn
2018年08月27日 12:38
プール、公園、祭り、花火‥お子様たち大満足だったのではないでしょうか!
ワタシはほとんど送迎だったかんじですwww
あ、明後日妻抜きで初キャンプ行って来ます。

stssts
2018年08月27日 23:19
To:shinnさん

例年どおり楽しみました〜。
プールは船橋市運動公園プールです。
最近リニューアルしたみたいで施設が綺麗だし、何より安あがりなのでw
幼児向けなのであと2.3年は通いそうです(^^)

CISCOCISCO
2018年08月28日 16:41
To:stsさん

奥さん抜きでキャンプ凄いですね!
我が家は何でも嫁ちゃん頼みなので想像すると大変そうです。。。
もう少し子どもが大きくなれば、行けるのか?今のところ想像つかないですw

CISCOCISCO
2018年08月28日 16:44
まさに夏の思い出ですねー!w
うちは今年は全然思い出作ってあげられなかったです・・・ww
船橋のプールは一度いってみたいです〜!

d-suke23d-suke23
2018年08月30日 00:37
To:d-suke23さん

夏の思い出をまとめるとそれっぽいですがwもっと休みが取得出来れば遊びたおしたいところです!
d-suke23さん家は、この夏にプライベートキャンプ場を造成するという大きなビックイベントがあったではないですか〜(^^)

CISCOCISCO
2018年08月30日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2018 夏休み記録
    コメント(6)