ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あそびのきろく

思い出の備忘録として

今更ですが、、HAPPY NEW YEAR !2021

   

もうそろそろ5月になりますが、すっかり投稿忘れてますたwww

今更ですが、明けましておめでとうございますw

2020年、コロナ禍により身の回りの小さな日常が一変しました。

世界情勢を鑑みると政府や地域の指針に思うところはありますが…

ただただ、今年もマイペースに過ごす事が出来ればと願うところであります。

今更ですが、、HAPPY NEW YEAR !2021

例年は、お正月にPICAのセールを利用し優雅にロッジ泊するのですが…

連日の報道にあるとおり、爆発的に蔓延しているという事もあり

自粛生活よろしく今年は自宅でひたすら寝正月しましたよw

本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m



このブログの人気記事
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 2回目
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 2回目

【キャンプ場より】大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ フリーサイト
【キャンプ場より】大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ フリーサイト

ライジングフィールド軽井沢 センターフィールド
ライジングフィールド軽井沢 センターフィールド

PICA富士ぐりんぱ お盆のキャンプ予約譲りますw
PICA富士ぐりんぱ お盆のキャンプ予約譲りますw

同じカテゴリー(❏ごあいさつ)の記事画像
HAPPY NEW YEAR !2022
HAPPY NEW YEAR !2020
HAPPY NEW YEAR !2019
HAPPY NEW YEAR !2018
ブログを始めたきっかけ
HAPPY NEW YEAR!!2017
同じカテゴリー(❏ごあいさつ)の記事
 HAPPY NEW YEAR !2022 (2022-01-12 08:17)
 HAPPY NEW YEAR !2020 (2020-01-11 15:19)
 HAPPY NEW YEAR !2019 (2019-01-16 12:00)
 HAPPY NEW YEAR !2018 (2018-01-03 02:30)
 ブログを始めたきっかけ (2017-05-30 12:08)
 HAPPY NEW YEAR!!2017 (2017-01-04 07:28)



この記事へのコメント
あけましておめでとうございますwww
この状況になって早一年・・・何も前に進んでいない気がしますねえ・・・。
本年も宜しくお願い致しますwww

d-suke23d-suke23
2021年04月27日 09:17
To:d-suke23さん

こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
コロナ禍、ほんと何も前に進んでいないような状況ですよね、、
医療従事者の方々の苦労を思うと頭が下がる思いでブログアップも自粛したほーが良いのかといつも感じてます。

CISCOCISCO
2021年04月28日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今更ですが、、HAPPY NEW YEAR !2021
    コメント(2)