ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あそびのきろく

思い出の備忘録として

埼玉県民の日

   

11月14日の木曜日は、埼玉県民の日という事で家族で温水プールに行ってきました。

埼玉県民の日

とある休日、たまたまテレビで見かけた南欧リゾートビーチ風の温水プール。

当然、子どもたちは行きたい!を連呼する訳です。









向かった先は、「アクアパラダイス パティオ」

HPによると深谷市が運営する北関東最大級の屋内アミューズメントプールのようです。

埼玉県民の日

この日は埼玉県民の日という事で…入場料無料!

もちろん事前リサーチ済みの計画的犯行ですよw

埼玉県民の日
埼玉県民の日

子どもたちにド定番の流れるプールに波のプール、チューブ式のスライダー。

疲れたら…水着のまま入れるサウナやジャグジーと盛り沢山。

たっぷり半日遊んで帰りました(^^)











この施設、ごみ焼却時に出る余熱を利用した温水プールとの事でした。

ありがちな内容ではあるものの、市が運営しているのに他と一線を画す企画力による集客力。

埼玉県民の日

近所にこういう施設があると子どもは喜ぶよなー。

同じ埼玉県内だけど初上陸の深谷市は遠かったw



■深谷グリーンパーク
 アクアパラダイス パティオ
 埼玉県深谷市樫合763
 048-574-5000
 料金:大人 1,000円、小中学生 500円
 営業時間:10時~21時
 ※駐車場無料
 ※夏休み期間中は9時より営業
 https://patio.or.jp/








このブログの人気記事
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 2回目
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 2回目

【キャンプ場より】大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ フリーサイト
【キャンプ場より】大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ フリーサイト

ライジングフィールド軽井沢 センターフィールド
ライジングフィールド軽井沢 センターフィールド

PICA富士ぐりんぱ お盆のキャンプ予約譲りますw
PICA富士ぐりんぱ お盆のキャンプ予約譲りますw

同じカテゴリー(❏日常)の記事画像
PICA富士ぐりんぱ お盆のキャンプ予約譲りますw
天国の君へ
2019 夏休み記録
話題の激安LEDランタンを購入してみた
夏休みの旅行~南伊豆~
川越散策
同じカテゴリー(❏日常)の記事
 PICA富士ぐりんぱ お盆のキャンプ予約譲りますw (2021-08-02 09:09)
 天国の君へ (2019-12-30 23:12)
 2019 夏休み記録 (2019-10-05 09:46)
 話題の激安LEDランタンを購入してみた (2019-08-07 10:42)
 夏休みの旅行~南伊豆~ (2019-07-29 10:46)
 川越散策 (2019-06-25 14:08)



この記事へのコメント
深谷ならウチからの方が近い気もしますwww
埼玉北部は群馬県説もありますしwww

stssts
2019年11月23日 23:21
To:stsさん

あらためて地図で見ると確かに埼玉県北側は群馬でしたねw
高崎だと秩父にも近そうだし、ほんとアウトドア天国ですね〜(^^)

CISCOCISCO
2019年11月25日 10:31
ここずっと行きたいと言われてますww
深谷は微妙に遠いんですよねーw
stsさんの家からの方が近いと思いますwww

d-suke23d-suke23
2019年11月28日 21:47
To:d-suke23さん

ココご存知でしたか(^^)
県内だけど絶妙に遠かったですw
思ってたよりは小規模でしたが、子どもたちは喜んでましたよ〜。

CISCOCISCO
2019年11月30日 19:55
来年はブログ、もっとアップしたいと思ってますw
CISCOさんのブログも楽しみにしてますよwww


来年もよろしくお願いします。

stssts
2019年12月30日 18:59
To:stsさん

ここ数ヶ月、色々あって余計にサボってましたw
来年は心機一転、ブログに精を出したいと思ってますwww
来年も宜しくお願いします!
CISCOCISCO
2019年12月30日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
埼玉県民の日
    コメント(6)