ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あそびのきろく

思い出の備忘録として

2019 夏休み記録

   

楽しみにしていた友人家族との海キャン。

身内にいろいろとあって、残念ながらノーキャンプになってしまった9月。

去年なんとなく夏を振り返ってたので、今年もさらっと。







2019 夏休み記録
2019 夏休み記録
2019 夏休み記録
アンデルセン公園行ったり







2019 夏休み記録
2019 夏休み記録
2019 夏休み記録
夏の定番、海に川にプールに









2019 夏休み記録
2019 夏休み記録
夏祭りに









2019 夏休み記録
2019 夏休み記録
毎年恒例の花火大会








子どもにとっての夏休みは特別な思い出。

冬休みや春休みもあるけど、やっぱり長~い夏休み

2019 夏休み記録

毎年1ミリも特別なことは出来ていませんがw

振り返ってみると、今年も遊んだな〜(^^)




このブログの人気記事
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 2回目
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 2回目

【キャンプ場より】大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ フリーサイト
【キャンプ場より】大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ フリーサイト

ライジングフィールド軽井沢 センターフィールド
ライジングフィールド軽井沢 センターフィールド

PICA富士ぐりんぱ お盆のキャンプ予約譲りますw
PICA富士ぐりんぱ お盆のキャンプ予約譲りますw

同じカテゴリー(❏日常)の記事画像
PICA富士ぐりんぱ お盆のキャンプ予約譲りますw
天国の君へ
埼玉県民の日
話題の激安LEDランタンを購入してみた
夏休みの旅行~南伊豆~
川越散策
同じカテゴリー(❏日常)の記事
 PICA富士ぐりんぱ お盆のキャンプ予約譲りますw (2021-08-02 09:09)
 天国の君へ (2019-12-30 23:12)
 埼玉県民の日 (2019-11-22 09:28)
 話題の激安LEDランタンを購入してみた (2019-08-07 10:42)
 夏休みの旅行~南伊豆~ (2019-07-29 10:46)
 川越散策 (2019-06-25 14:08)



この記事へのコメント
特別な事は出来なくても毎年恒例の行事が出来るだけで幸せじゃないですかw
そんな風に感じるオジサンですwww

stssts
2019年10月07日 22:11
To:stsさん

恒例行事、同じく幸せ噛みしめてますw

stsさんのお住まいのところは土砂災害等大丈夫でしたでしょうか。
幸い埼玉県南東部には被害がありませんでしたが、連日明らかにされる被災情報に心苦しい限りです。

CISCOCISCO
2019年10月14日 08:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2019 夏休み記録
    コメント(2)