ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あそびのきろく

思い出の備忘録として

一人を楽しむソロキャンプのすすめ

   

初めて読んだ堀田貴之さんの一冊。

ムササビウィングを愛用しているユーザーとして

ムササビの生みの親である人の思考に興味があり手にとってみました。

一人を楽しむソロキャンプのすすめ

興味のある分野を上手に掘り下げている内容なのであっという間に読み終えました。

昨今のUL思考にも通じるものがありますが、少しズレているところにも共感!

こだわりを持って人生を楽しむスタイルに感化されました~(´∀`)

一人を楽しむソロキャンプのすすめ

ちなみに購入した訳ではありません。

数年前からもっぱら図書館にお世話になってます。

HPでネット予約、近場の図書館へ取り寄せする事がネット購入と大差なく便利。

おかげで最近めっきり本を購入しなくなりました。

2週間という時間制限も考え方次第では、読まざる得ない状況になる事なので

僕のようなぐうたら人間にはちょうど良いのですw





このブログの人気記事
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 2回目
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 2回目

【キャンプ場より】大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ フリーサイト
【キャンプ場より】大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ フリーサイト

ライジングフィールド軽井沢 センターフィールド
ライジングフィールド軽井沢 センターフィールド

PICA富士ぐりんぱ お盆のキャンプ予約譲りますw
PICA富士ぐりんぱ お盆のキャンプ予約譲りますw

同じカテゴリー(❏日常)の記事画像
PICA富士ぐりんぱ お盆のキャンプ予約譲りますw
天国の君へ
埼玉県民の日
2019 夏休み記録
話題の激安LEDランタンを購入してみた
夏休みの旅行~南伊豆~
同じカテゴリー(❏日常)の記事
 PICA富士ぐりんぱ お盆のキャンプ予約譲りますw (2021-08-02 09:09)
 天国の君へ (2019-12-30 23:12)
 埼玉県民の日 (2019-11-22 09:28)
 2019 夏休み記録 (2019-10-05 09:46)
 話題の激安LEDランタンを購入してみた (2019-08-07 10:42)
 夏休みの旅行~南伊豆~ (2019-07-29 10:46)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
一人を楽しむソロキャンプのすすめ
    コメント(0)