ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あそびのきろく

思い出の備忘録として

新宿散歩と道満でサイクリング

   

休みを取得した土曜日、午前中は上の子の習い事の関係で新宿へ。

もうすぐ下の子の誕生日なので、お目当の人形を拝見するために某ショップまで歩きました。

新宿散歩と道満でサイクリング

おのぼりさん丸出しな感じで都会を散策。

新宿散歩と道満でサイクリング

新宿の目、ひっさびさに見かけました。

なんか懐かしい〜(^^)

新宿散歩と道満でサイクリング

嗅覚体験型ポスターなるイベントで

巨大な鼻の穴に頭突っ込んだりw




久々のApple Storeにも立ち寄り。

「スター・ウォーズ」のBB-8やR2-D2等の玩具にヤラレました〜!



専用アプリを使ってBluetooth接続する近未来系玩具。

ラジコンよりも視覚的に操作出来るので小さな子どもでも簡単に操作できます。

とにかく動きが滑らかでとてもリアル!

興奮し過ぎて写真ないけどw

こんな素晴らしい玩具あったんですね~。

人形より父ちゃんこっちが欲しいよ( ̄▽ ̄;)










午後は久々の道満にてサイクリング。

新宿散歩と道満でサイクリング

この日は灼熱地獄なうえ風が強かったせいか土曜日なのにスッカスカでした。

あ、15時過ぎていたからかなー。

新宿散歩と道満でサイクリング

カマキリ公園まで自転車で頑張って往復。

僕も併走してプチRUN。

あと、公園の遊具がリニューアルされてましたよ。

新宿散歩と道満でサイクリング
新宿散歩と道満でサイクリング
新宿散歩と道満でサイクリング

小さい子どもが喜びそうな遊具にリニューアルした事でDMGPは今まで以上に混雑しそうな気配(^^)



このブログの人気記事
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 2回目
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 2回目

【キャンプ場より】大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ フリーサイト
【キャンプ場より】大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ フリーサイト

ライジングフィールド軽井沢 センターフィールド
ライジングフィールド軽井沢 センターフィールド

PICA富士ぐりんぱ お盆のキャンプ予約譲りますw
PICA富士ぐりんぱ お盆のキャンプ予約譲りますw

同じカテゴリー(❏日常)の記事画像
PICA富士ぐりんぱ お盆のキャンプ予約譲りますw
天国の君へ
埼玉県民の日
2019 夏休み記録
話題の激安LEDランタンを購入してみた
夏休みの旅行~南伊豆~
同じカテゴリー(❏日常)の記事
 PICA富士ぐりんぱ お盆のキャンプ予約譲りますw (2021-08-02 09:09)
 天国の君へ (2019-12-30 23:12)
 埼玉県民の日 (2019-11-22 09:28)
 2019 夏休み記録 (2019-10-05 09:46)
 話題の激安LEDランタンを購入してみた (2019-08-07 10:42)
 夏休みの旅行~南伊豆~ (2019-07-29 10:46)



この記事へのコメント
家族でお出掛け、イーですね!
ワタシ、学生時代は都内に住んでましたが今は都内に行くと人が多過ぎて酔いますwww

stssts
2018年07月06日 19:56
To:stsさん

都内にはめっきり行く機会がなくなってから早10数年。
久々に行くと田舎者には刺激的です(^^)
僕も同じく人酔いしますがw

CISCOCISCO
2018年07月08日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新宿散歩と道満でサイクリング
    コメント(2)