ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あそびのきろく

思い出の備忘録として

夏を感じる水遊び/INTEX ホエールスプレイプール

   

今の住居へ引越しをしてから早3年目を迎えます。

こじんまりとしたクソ狭い家ではありますが、夏には自宅の空きスペースで簡易プールで遊んでます。

夏を感じる水遊び/INTEX ホエールスプレイプール
夏を感じる水遊び/INTEX ホエールスプレイプール

子どもと庭で水遊びをするという事は、マンション暮らしの人生の中での小さな一つの夢でした。

以前住んでいた自宅もマンション、実家もマンションなので戸建に憧れがあったのです(´∀`)

子どもが小さな間だけのささやかな楽しみではありますがw

夏を感じる水遊び/INTEX ホエールスプレイプール

住宅地なのでそんなに蚊や害虫は目立ちませんが、念のために森林香。

今年も夏を感じてます(^^)






このブログの人気記事
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 2回目
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 2回目

【キャンプ場より】大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ フリーサイト
【キャンプ場より】大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ フリーサイト

ライジングフィールド軽井沢 センターフィールド
ライジングフィールド軽井沢 センターフィールド

PICA富士ぐりんぱ お盆のキャンプ予約譲りますw
PICA富士ぐりんぱ お盆のキャンプ予約譲りますw

同じカテゴリー(❏日常)の記事画像
PICA富士ぐりんぱ お盆のキャンプ予約譲りますw
天国の君へ
埼玉県民の日
2019 夏休み記録
話題の激安LEDランタンを購入してみた
夏休みの旅行~南伊豆~
同じカテゴリー(❏日常)の記事
 PICA富士ぐりんぱ お盆のキャンプ予約譲りますw (2021-08-02 09:09)
 天国の君へ (2019-12-30 23:12)
 埼玉県民の日 (2019-11-22 09:28)
 2019 夏休み記録 (2019-10-05 09:46)
 話題の激安LEDランタンを購入してみた (2019-08-07 10:42)
 夏休みの旅行~南伊豆~ (2019-07-29 10:46)



この記事へのコメント
うちも早くその夢を実現したいですwww

d-suke23d-suke23
2018年07月17日 09:50
新着よりお邪魔いたします m(_ _)m

我が家と同じビニールプールだったので思わずコメントしちゃいました(^o^)

クジラの尻尾がシャワーになってるやつですよね〜♪
我が家はマンションですがギリギリベランダに収まったので、ベランダで楽しんでおります(^o^)

虫けら虫けら
2018年07月17日 11:02
我が家はビニールプールでは納まりきれなくなったのでもっぱら夏休みは市民プールなどですw
最近は付き添わなくても良い年齢になったので送迎担当です。


アッ!ウチも森林香買わなきゃ・・・w

stssts
2018年07月17日 20:44
To:d-suke23さん

新居は半端ない広さっぽいので25mプールでもいけそうですねwww
夢のスケールが違すぎる(^^)
CISCOCISCO
2018年07月18日 08:04
To:虫けらさん

同じくじらのプールお使いなんですね(^^)
初コメありがとうございます!
マンションでもワイドバルコニーだといけちゃうんですね〜!
マンションのバルコニーなら虫もそんなに気にならないから良さそうです(´∀`)
連日の猛暑で休みのたびにほぼ毎回プールしてます。お財布にも優しいのでw
これから宜しくお願いします!

CISCOCISCO
2018年07月18日 08:58
To:stsさん

我が家の上の子もそろそろサイズアウトな感じですw
送迎担当な雰囲気は今のところありませんが、あと2.3年ですかね〜(^^)
森林香の効き目はわかりませんが、蚊取り線香同様に夏らしい雰囲気になりますよ〜w

CISCOCISCO
2018年07月18日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏を感じる水遊び/INTEX ホエールスプレイプール
    コメント(6)