ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あそびのきろく

思い出の備忘録として

万座温泉

   

義父の古希祝いで万座温泉へ。

ほんと久しぶりの屋根壁あり、おまけに上げ膳据え膳なホテル泊。

子どもたちは予想通りテンション上がってましたが、一番テンション上がってたのは実は自分かもw

万座温泉

で、到着するなり子どもたちは、温泉固有の硫黄臭にクッさ!連発してましたw

万座温泉

ホテルは思ってたよりも寂れた感じ。。。

プリンスホテルといえばその昔、函館のホテルが良かったので勝手に期待してたのがアレだったかな。

ささやかながら古希祝いを行い…

万座温泉

子どもとしっかり混浴を楽しんで早々に就寝。

もちろん名湯の湯だけあって良いお湯でした(^^)







万座温泉
万座温泉

朝の散策に牛池へ。

鏡面?まではいかなかったけど雰囲気良かった。


万座温泉
万座温泉
嬬恋牧場の「愛妻の鐘」

以前にも同じく嬬恋の「愛妻の丘」に立ち寄ったけど、似たようなモノだねw





そのまま帰るのもアレなんで草津へ立ち寄り。

万座温泉

草津は箱根や熱海のように観光地化された雰囲気。

万座温泉
万座温泉
万座温泉
万座温泉

草津アレだね。都会だねw

対して万座は良く言えば秘境!

悪く言えば寂れた感あり(どちらかと言えばこっちかなw)

今回の趣旨と義父の趣向的には草津だったような…

完全にリサーチ不足でしたが、義父に喜んでもらえたはずなので…成功だったのかな(^^;)


このブログの人気記事
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 2回目
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 2回目

【キャンプ場より】大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ フリーサイト
【キャンプ場より】大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ フリーサイト

ライジングフィールド軽井沢 センターフィールド
ライジングフィールド軽井沢 センターフィールド

PICA富士ぐりんぱ お盆のキャンプ予約譲りますw
PICA富士ぐりんぱ お盆のキャンプ予約譲りますw

同じカテゴリー(❏日常)の記事画像
PICA富士ぐりんぱ お盆のキャンプ予約譲りますw
天国の君へ
埼玉県民の日
2019 夏休み記録
話題の激安LEDランタンを購入してみた
夏休みの旅行~南伊豆~
同じカテゴリー(❏日常)の記事
 PICA富士ぐりんぱ お盆のキャンプ予約譲りますw (2021-08-02 09:09)
 天国の君へ (2019-12-30 23:12)
 埼玉県民の日 (2019-11-22 09:28)
 2019 夏休み記録 (2019-10-05 09:46)
 話題の激安LEDランタンを購入してみた (2019-08-07 10:42)
 夏休みの旅行~南伊豆~ (2019-07-29 10:46)



この記事へのコメント
まだ万座行くのに有料道路通るんですか?
昔、スノーボードで表万座によく行きました。


確かに草津はカフェがあったり小洒落たレストランがあったりしますからね。
最近は素泊まりできる所が増えてるみたいです。
たまには温泉旅館もイーかもですね。

stssts
2018年10月07日 20:54
To:stsさん

万座は有料道路通りましたよー。
白根山による通行規制のよーです(^_^;)
草津のほうがそれっぽい感じでしたが景観はもちろん万座が良かったです。
久々の群馬がホテル泊というw

CISCOCISCO
2018年10月08日 14:45
もう草津の顔パネルの文字が、『くさっ』にしか見えませんwww

d-suke23d-suke23
2018年10月08日 22:10
To:d-suke23さん

そこに目がいきましたかw
言われてみれば、確かにそれにしか見えませんw

CISCOCISCO
2018年10月10日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
万座温泉
    コメント(4)