ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あそびのきろく

思い出の備忘録として

夏のキャンプ計画

   

楽しかったGW、夢か幻だったのか…あっという間に終わりました〜(T ^ T)

週末に連休が取れない我が家では、キャンプの日程調整が出来ないので次回は夏にシフトします。。。

夏のキャンプ計画

8月には、いつもの友人家族と行くお盆休みの予約もとりあえず完了。

先行して振込が必要との事で請求書とパンフ送られてきました~。

初の南アルプス方面へ行く予定です。



南アルプス天然水シリーズのCM、好きです。

この栗沢山もキャンプ場から近いし行ってみたいな〜、けど…

この間のへたれぶりを考えれば到底無理そうですw

せめて山の醸し出す雰囲気だけでも体感したいけど…どーすかね?






また別日でお盆休みの前の7月にも子どもの夏休み期間を狙って計画中。

もちろん、ど平日です。

平日はどんなに人気のキャンプ場でもお休みでない限り予約可能なのでキャンプ場選び放題。

何なら思いたった前日に予約や当日でも大丈夫(^^)

さて、どこに繰り出そうか。

きっと暑い時期だから、標高高い高原で水が綺麗な川があって更に遊具もあったらサイコーだな〜。

お盆休みの予習で南アルプスもアリだな。

それにしても…7月下旬まで先長いな〜w






このブログの人気記事
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 2回目
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 2回目

【キャンプ場より】大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ フリーサイト
【キャンプ場より】大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ フリーサイト

ライジングフィールド軽井沢 センターフィールド
ライジングフィールド軽井沢 センターフィールド

PICA富士ぐりんぱ お盆のキャンプ予約譲りますw
PICA富士ぐりんぱ お盆のキャンプ予約譲りますw

同じカテゴリー(❏日常)の記事画像
PICA富士ぐりんぱ お盆のキャンプ予約譲りますw
天国の君へ
埼玉県民の日
2019 夏休み記録
話題の激安LEDランタンを購入してみた
夏休みの旅行~南伊豆~
同じカテゴリー(❏日常)の記事
 PICA富士ぐりんぱ お盆のキャンプ予約譲りますw (2021-08-02 09:09)
 天国の君へ (2019-12-30 23:12)
 埼玉県民の日 (2019-11-22 09:28)
 2019 夏休み記録 (2019-10-05 09:46)
 話題の激安LEDランタンを購入してみた (2019-08-07 10:42)
 夏休みの旅行~南伊豆~ (2019-07-29 10:46)



この記事へのコメント
我が家もそろそろ計画しないと・・・
去年は灼熱地獄だったので涼しい所か
去年のリベンジですかね。

stssts
2018年05月17日 19:33
やっぱり川ですよね、夏は。
GWの三景園キャンセルしちゃったので南アルプスは未遂に終わってしまいましたー。なるほどこういうキャンプ場もあるんですねー

shinnshinn
2018年05月17日 19:48
To:stsさん

去年はどこも予約取れなくて戸隠まで行ったので今年は早めに動いてみました〜。
すでに予約合戦始まっていて11.12はどこも取れずウケましたw

CISCOCISCO
2018年05月18日 07:41
To:shinnさん

やっぱり川ですよね、夏は!
三景園やべるがを狙ってたのですが予約が厳しいので…というのが本音です。
ネットにしても電話にしても予約合戦に勝てる気がしないw

CISCOCISCO
2018年05月18日 07:47
ウチはまだ何にも動いてませーんw
いつも行き当たりばったりでしたが、昨今のブームでなかなか難しそうですね…w

平日キャンプ、良いですねー!
ホント、機会があればご一緒したいです!
stsさんももちろんw

d-suke23d-suke23
2018年05月18日 22:28
To:d-suke23さん

夏にはだいぶ早いですが、繁忙期に行きたい方面で2区画を押さえるのがとてもめんどーなので計画的に動いてみました〜。

なかなか連休がとれない身分なのでアレですが予定を合わせてご一緒したいです〜。
CISCOCISCO
2018年05月20日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏のキャンプ計画
    コメント(6)