ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あそびのきろく

思い出の備忘録として

気になっていたお店を探訪

   

仕事で近くに立ち寄れる機会があったので…

岩本町から東日本橋まで歩きましたよ(^ ^)

気になっていたお店を探訪

「MoonlightGear」

ずいぶん前から一番気になっていたお店。

数年前にULに興味を持った頃から行きたくて行きたくて…

やっと行けましたw

店員さんも気さくに話しかけてくれて感無量(*´∀`*)







気になっていたお店を探訪

「Run boys! Run girls!」

最近寒くなってきて、またRUNサボリがちだけどw

いろいろなイベントも開催している本拠地がどんなところなのか!

興味本位でしたが、とても良いお店でした( ˘ω˘ )







気になっていたお店を探訪
気になっていたお店を探訪
気になっていたお店を探訪

「plywood」

店員さんが外にいて外観写真撮りづらいくてw

店内の写真しかないけど、思っていた以上に品揃えが面白いお店でした!

特にOUTPUT LIFEの取り扱いが多かった(^ ^)







気になっていたお店を探訪

「INOUT」

うん。勿論良いw







ほんとは移転した 「CAMPonPARADE」 にも立ち寄りたかったけどタイムアウト。

移転前には行った事あるので時間的に今回はスルーしましたよ。




いや~!馬喰横山周辺のエリア熱いですねー。

今回は偵察w今度はゆっくりお店巡りしたいな~!

目に毒だけどw







このブログの人気記事
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 2回目
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 2回目

【キャンプ場より】大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ フリーサイト
【キャンプ場より】大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ フリーサイト

ライジングフィールド軽井沢 センターフィールド
ライジングフィールド軽井沢 センターフィールド

PICA富士ぐりんぱ お盆のキャンプ予約譲りますw
PICA富士ぐりんぱ お盆のキャンプ予約譲りますw

同じカテゴリー(❏日常)の記事画像
PICA富士ぐりんぱ お盆のキャンプ予約譲りますw
天国の君へ
埼玉県民の日
2019 夏休み記録
話題の激安LEDランタンを購入してみた
夏休みの旅行~南伊豆~
同じカテゴリー(❏日常)の記事
 PICA富士ぐりんぱ お盆のキャンプ予約譲りますw (2021-08-02 09:09)
 天国の君へ (2019-12-30 23:12)
 埼玉県民の日 (2019-11-22 09:28)
 2019 夏休み記録 (2019-10-05 09:46)
 話題の激安LEDランタンを購入してみた (2019-08-07 10:42)
 夏休みの旅行~南伊豆~ (2019-07-29 10:46)



この記事へのコメント
Run boys! Run girls!以外はウェブサイトをたまに除きますが、いやー、目に毒ですねー・・・www


Run boys! Run girls!のサイトも見てみましたが扱ってるブランド、良い感じですねー!

stssts
2017年10月27日 22:37
To:stsさん

仕事の合間に立ち寄ったのでチラ見でしたが、気になっていたギアの実物をやっと見れて良かったです!
幼児連れだとショッピングモールは楽なんですが、この手のお店をまわったりがなかなか出来ないんです(^ ^)

CISCOCISCO
2017年10月28日 13:28
こんなナイスなお店があるの知らなかったです。CAMPonPARADE
浅草橋の店舗は一度も行かないまま馬喰町に移転してしまったんですね。

落ち葉さん落ち葉さん
2017年10月29日 14:02
To:落ち葉さん

子どもが生まれてから、なかなか身動きとれないので都内の実店舗にはほぼ行けてません(-。-;
他にも行きたいお店が多数あるんですが、子どもがもう少し大きくなるまでたぶん行けませんw

CISCOCISCO
2017年10月30日 18:15
この界隈は凄いですね〜!
いった事ありませんがw
個人的にはplywoodさんが気になります〜。
ガレージブランドさんは値段が高すぎてなかなか手が出せません・・・。

d-suke23d-suke23
2017年10月31日 00:12
To:d-suke23さん

ガレージブランドは山用のものを中心に前々から気になってて、お高めだけど実用的なものが好きなんです(^ ^)
plywoodさんはアンティーク小物の取り扱いも結構あって面白かったですよ〜!

CISCOCISCO
2017年10月31日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
気になっていたお店を探訪
    コメント(6)