ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あそびのきろく

思い出の備忘録として

公園あそび

   

最近、まー飽きずによく行く公園。

しらこばと水上公園です。

埼玉県民でも南東部にお住いの方には、特に馴染み深いと思いますw

公園あそび
公園あそび

コバトンの森という名の公園。

公園あそび

自宅からはちと離れてるけど、足繁く通ってます。

お目当ては雲梯w

公園あそび

動かないちょうど良い塩梅の雲梯は、探してみるといがいに少ない。

手の豆がつぶれて皮が剥けるまで頑張ってますw

公園あそび
公園あそび

もちろん他の遊具も盛りだくさん。

公園あそび
公園あそび

調べてみるとこの公園は、2015年に完成。

しらこばと水上公園内の「コバトンの森 エリア」が正解のようです。

敷地が広いのでにボール遊びにサイクリング、凧揚げと何でも出来る。

幼児から小学生まで幅広い月齢の子どもが楽しめると思いますよ〜。





このブログの人気記事
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 2回目
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 2回目

【キャンプ場より】大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ フリーサイト
【キャンプ場より】大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ フリーサイト

ライジングフィールド軽井沢 センターフィールド
ライジングフィールド軽井沢 センターフィールド

PICA富士ぐりんぱ お盆のキャンプ予約譲りますw
PICA富士ぐりんぱ お盆のキャンプ予約譲りますw

同じカテゴリー(❏日常)の記事画像
PICA富士ぐりんぱ お盆のキャンプ予約譲りますw
天国の君へ
埼玉県民の日
2019 夏休み記録
話題の激安LEDランタンを購入してみた
夏休みの旅行~南伊豆~
同じカテゴリー(❏日常)の記事
 PICA富士ぐりんぱ お盆のキャンプ予約譲りますw (2021-08-02 09:09)
 天国の君へ (2019-12-30 23:12)
 埼玉県民の日 (2019-11-22 09:28)
 2019 夏休み記録 (2019-10-05 09:46)
 話題の激安LEDランタンを購入してみた (2019-08-07 10:42)
 夏休みの旅行~南伊豆~ (2019-07-29 10:46)



この記事へのコメント
めっちゃ移動圏内www
めっちゃ行ってますwww

d-suke23d-suke23
2019年04月28日 22:50
To:d-suke23さん

やはりwww
しらこばとは埼玉県民なら何度も耳にしますよねw
小学生以来なので新鮮です(^^)

CISCOCISCO
2019年05月02日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
公園あそび
    コメント(2)