ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あそびのきろく

思い出の備忘録として

PLANO(プラノ) FIELD BOX SHELL CASE ペグケース

   

PLANO(プラノ) FIELD BOX SHELL CASE ペグケース


前述ご紹介しましたケースと共にPLANO(プラノ)をペグケースで利用してます。



PLANO(プラノ) FIELD BOX SHELL CASE ペグケース
PLANO(プラノ) FIELD BOX SHELL CASE ペグケース

キャンプを始めた当初はホームセンターで購入したケースを利用してました。

堅牢な作りになっており色も好きだしデザインもシンプルで気に入っていました。

ただし、ギアが増えることに伴い容量が少ないので他を探していたのです。



ペグケースといえばスノーピークが一番有名かと思います。

私の場合、天邪鬼な性格のせいで素直に購入できず…

他、探しているなかでようやく出会ったのがPLANO(プラノ)でした。


PLANO(プラノ) FIELD BOX SHELL CASE ペグケース
PLANO(プラノ) FIELD BOX SHELL CASE ペグケース

当時PLANO(プラノ)というブランド自体は知りませんでした。

ただし、漠然とケースじたいはどこかで見ていた記憶がありました。

やっぱりデザイン、質感共に良いんですよね。

大きさも程よく他付随するハンマーやロープもばっちり収納できます。



購入して損はないかと。

気に入らなければ日曜工具の収納に。

PLANO(プラノ) FIELD BOX SHELL CASE ペグケース
PLANO(プラノ) FIELD BOX SHELL CASE ペグケース

実際、もう一つ持っていてこっちは底がかなり深いので現在工具入れで使用中。

オススメです。








このブログの人気記事
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 2回目
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 2回目

【キャンプ場より】大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ フリーサイト
【キャンプ場より】大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ フリーサイト

ライジングフィールド軽井沢 センターフィールド
ライジングフィールド軽井沢 センターフィールド

PICA富士ぐりんぱ お盆のキャンプ予約譲りますw
PICA富士ぐりんぱ お盆のキャンプ予約譲りますw

同じカテゴリー(❏愛してやまない道具たち)の記事画像
ツールーム 比較、検討、購入
寒い冬の必需品/THE NORTH FACE  Frontier Cap
HATAYA 屋外用サンデーレインボーリールミニ
ヘッドライトの決定版/PETZL e+LITE
エマージェンシーキット/deuter ファーストエイドキットバッグ S
シェルフコンテナ50をより快適に/無印良品 ステンレスワイヤーバスケット
同じカテゴリー(❏愛してやまない道具たち)の記事
 ツールーム 比較、検討、購入 (2019-07-12 19:48)
 寒い冬の必需品/THE NORTH FACE Frontier Cap (2019-04-10 12:07)
 HATAYA 屋外用サンデーレインボーリールミニ (2018-09-05 10:07)
 ヘッドライトの決定版/PETZL e+LITE (2018-07-02 07:27)
 エマージェンシーキット/deuter ファーストエイドキットバッグ S (2018-06-30 07:58)
 シェルフコンテナ50をより快適に/無印良品 ステンレスワイヤーバスケット (2018-06-29 13:12)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
PLANO(プラノ) FIELD BOX SHELL CASE ペグケース
    コメント(0)