ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あそびのきろく

思い出の備忘録として

キャンプアンドキャビンズ 2016.10.10~12

   

キャンプアンドキャビンズ 2016.10.10~12

2016年10月10日(月祝)~10月12日(水)


超高規格で有名なキャンプ場だという事は事前情報からわかっていました。

子ども達にはキャンプ界のディズニーランド(のようなところ)へ行くこと。

クリスタルハンターなる宝物探しがあること。

ハロウィンなるイベントをやってること。

今回のキャンプはたぶん人が沢山いること。


キャンプアンドキャビンズ 2016.10.10~12
キャンプアンドキャビンズ 2016.10.10~12
キャンプアンドキャビンズ 2016.10.10~12


我が家の場合、私の仕事の都合で平日に出動の機会が多いので人があまりいない事が多い。

キャンプ場に人がたくさんいることで子どもたちが安心する。これが一番重要。。


キャンプアンドキャビンズ 2016.10.10~12


初日は次の日が平日にも関わらず運動会等の振り替えのためか人も多かった。

当初、その日はキャンプ場でも予定していなかったイベントも行われることに。


キャンプアンドキャビンズ 2016.10.10~12


滞在中には那須岳へ紅葉を見に。

もう少し山頂まで登っていると…

残念ながらこの後、家族全員車中にて爆睡のため一人で那須岳峠の茶屋駐車場をウロウロと。

キャンプアンドキャビンズ 2016.10.10~12
キャンプアンドキャビンズ 2016.10.10~12


ほんとは子どもと少し歩きたかった…残念。




キャンプアンドキャビンズ 2016.10.10~12
キャンプアンドキャビンズ 2016.10.10~12


初めてのC&Cは他ブログで拝見していた通りのキラキラなキャンプ場でした。

子どもたちは同年代の子どもが多い事で大満足。(平日キャンパーの悲しい悩み)



かなり人工的な部分がありキャンプ場としての可否は賛否両論だと思いますが

キャンプ場の代名詞どおり子供と行くファミキャンならやはり一番のキャンプ場という感想。

何よりスタッフたちのサービス精神が素晴らしいの一言だと思います。

結果的には子どもたちも私たちも大満足。もちろんリピ決定です。

そしてシスターズに今回初めての貴重な出会いもありました。

実はこの出会いがきっかけでのブログ開始でもあります。。。

キャンプアンドキャビンズ 2016.10.10~12




キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) エクスギア アルミ背付きベンチ





このブログの人気記事
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 2回目
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 2回目

【キャンプ場より】大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ フリーサイト
【キャンプ場より】大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ フリーサイト

ライジングフィールド軽井沢 センターフィールド
ライジングフィールド軽井沢 センターフィールド

PICA富士ぐりんぱ お盆のキャンプ予約譲りますw
PICA富士ぐりんぱ お盆のキャンプ予約譲りますw

同じカテゴリー(❏キャンプのきろく)の記事画像
しおさい キャンプフィールド&ホテル ハナレサイト
いつかのキャンプ・アンド・キャビンズ 6回目
いつかのpica八ヶ岳明野
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 2回目
ライジングフィールド軽井沢 センターフィールド
ホウリーウッズ久留里キャンプ村 林間サイト
同じカテゴリー(❏キャンプのきろく)の記事
 しおさい キャンプフィールド&ホテル ハナレサイト (2022-05-25 05:49)
 いつかのキャンプ・アンド・キャビンズ 6回目 (2021-12-04 09:16)
 いつかのpica八ヶ岳明野 (2021-12-02 13:52)
 大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 2回目 (2021-04-21 08:32)
 ライジングフィールド軽井沢 センターフィールド (2020-12-26 13:59)
 ホウリーウッズ久留里キャンプ村 林間サイト (2020-11-09 11:05)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプアンドキャビンズ 2016.10.10~12
    コメント(0)