ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あそびのきろく

思い出の備忘録として

新幕〜

   

何十周、何百周と回り回って、、、

紆余曲折ありましたが、、、

逝っちゃいました。。。

新幕〜
新幕〜

今さら新鮮味に欠ける感はありますがwww

取り急ぎご報告まで(^^)





このブログの人気記事
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 2回目
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 2回目

【キャンプ場より】大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ フリーサイト
【キャンプ場より】大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ フリーサイト

ライジングフィールド軽井沢 センターフィールド
ライジングフィールド軽井沢 センターフィールド

PICA富士ぐりんぱ お盆のキャンプ予約譲りますw
PICA富士ぐりんぱ お盆のキャンプ予約譲りますw

同じカテゴリー(購入したもの)の記事画像
初めての燻製づくり/SOTO ログハウス型 段ボールスモーカー「モクモグ」ST-116
寒い冬の必需品/THE NORTH FACE  Frontier Cap
今更ながら購入してみた/スノーピーク シェルフコンテナ50
今更ながら購入してみた/日清×スノーピーク コラボ限定カップヌードル型チタンクッカー
汗戻りを防ぐ0.5レイヤー/THE NORTH FACE Paramount Mesh Crew
アルストの五徳に/EVERNEW チタンアルコールストーブ用ゴトク
同じカテゴリー(購入したもの)の記事
 初めての燻製づくり/SOTO ログハウス型 段ボールスモーカー「モクモグ」ST-116 (2020-05-24 16:33)
 寒い冬の必需品/THE NORTH FACE Frontier Cap (2019-04-10 12:07)
 今更ながら購入してみた/スノーピーク シェルフコンテナ50 (2018-06-13 11:19)
 今更ながら購入してみた/日清×スノーピーク コラボ限定カップヌードル型チタンクッカー (2018-02-22 12:36)
 汗戻りを防ぐ0.5レイヤー/THE NORTH FACE Paramount Mesh Crew (2018-01-26 10:02)
 アルストの五徳に/EVERNEW チタンアルコールストーブ用ゴトク (2018-01-19 09:17)



この記事へのコメント
お久しぶりですw
なんだかんだで使い勝手はかなり良いみたいですからねー!
新幕良いですね〜!
キャンプ気分もアガりますねwww

d-suke23d-suke23
2019年07月10日 21:21
良いものは良いって事でしょう!
わかります!
後からじわじわとですね(笑)ツールームはやっぱり使い勝手良いですよ。単独でも成立するのが当たり前ですけど良いなーと。レイサなら設営撤収も早いし文句無しやないすか(笑)

そうへそうへ
2019年07月11日 08:22
To:d-suke23さん

自分で購入したのに何故か言い訳したくなるようなテントwww
モチベ上がるかわかりませんが、使い勝手重視です。
どーやら、僕、王道派みたいです(`-ω-´)✧

CISCOCISCO
2019年07月11日 12:30
To:そうへさん

気がつけば、一年近く悩みましたよ、、
当然、色々な選択肢があったのですが、結局は無難なところに落ち着いてしまったw

そうそう、名古屋のスノピに電話で在庫の確認もしましたよ~www
ちなみに例の幕、今はインナーのみ定価みたいです。

CISCOCISCO
2019年07月11日 12:36
おお〜新幕いかれましたか〜♪
なんとも羨ましいですね
初張レポ楽しみにしています〜

shinnshinn
2019年07月12日 11:11
To:shinnさん

今更ながら新幕逝っちゃいましたw
まだまだ子どもたちとアウトドアを楽しみたいという決意表明であります(´-ω-)ウム

CISCOCISCO
2019年07月12日 19:52
新幕イーですね~
ツールーム私も妻に相談しましたが「段々ファミキャン行く機会も少なくなるから要らなくない!?」
でした
テントは設営のしやすさ、使い勝手の良さで選ぶのが1番だと思いますよ。
ワタシのモチベーションがちょっと上がりましたwww

stssts
2019年07月12日 23:50
To:stsさん

そうなんですよね〜!
実際、ツールーム使える期間はおそらく残りわずかな時間だと感じてますw

子どもたちと共有できる時間に悔いが残らないように、僕のモチベはもちろん子どものモチベもあげられるように父ちゃん必死ですwww

CISCOCISCO
2019年07月16日 14:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新幕〜
    コメント(8)