ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 冬キャンレポ2018アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あそびのきろく

思い出の備忘録として

成田ゆめ牧場 2日目

   

1日目のようすはこちら。


成田ゆめ牧場 2日目

昨日の大失態のせいか、4時頃に目が覚め…そのまま反省しながら朝を迎える。。。

結露が氷になる位の気温だったけど寒さは感じませんでした。

成田ゆめ牧場 2日目
成田ゆめ牧場 2日目
成田ゆめ牧場 2日目

落ちてるとは思えないけど…念のため明るくなってきた場内をウロウロと(-_-)

まー、当然落ちてない訳です(泣)

成田ゆめ牧場 2日目

子ども達が起きてきて…何事もなかったかのように早々に気持ちを切り替えるw

親としては子どもに醜態をさらすわけにはいかないので…トホホ。。。











久しぶりの凧揚げ


気持ち良い朝日にスッキリと青みがかった冬空。

嫌味ない青空に気持ちも少し救われました(^^)

成田ゆめ牧場 2日目
成田ゆめ牧場 2日目

程よく風もあったので凧揚げ(^^)

一時、木に引っかかってヒヤッとしたけどw

例のセールで購入した凧揚げはコスパ最強でした!

成田ゆめ牧場 2日目

数十年ぶりに凧揚げしたけど、面白かったなぁ〜。

しばらくハマりそうです(⌒▽⌒)











牧場を満喫


キャンプ場のアウトが17時と余裕があるのでのんびり撤収。

勝手にホーム気分の森まきもそうだけど、17時アウトは気分的に楽。

ただ今回は、牧場も楽しみたかったので、なんだかんだ13時頃にはチェックアウト。

成田ゆめ牧場 2日目

お昼は、牧場内の入り口付近にあるピザ店で。

ピザの写真無いけど「照り焼きチキンピザ」、激うまでした!

ここで上の子が寝てしまったが、なんとか起きてくれて一安心。

中途半端に寝られると、起きてから癇癪起こすのでメンドーなんですw

成田ゆめ牧場 2日目
成田ゆめ牧場 2日目

牧場でひと通り遊び倒して、最後は鬼ごっこ!

今回も友人家族がいてくれたお陰で家族共々楽しく過ごせました~(⌒▽⌒)

また、やりましょ!



■成田ゆめ牧場キャンプ場
 〒289-0111 千葉県成田市名木730
 0476-96-1001
 チェックイン:9:00~16:00
 チェックアウト:17:00
 ※冬休み期間中の営業時間は9:30~17:00
 http://www.yumebokujo.com/camp.html






このブログの人気記事
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 2回目
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 2回目

【キャンプ場より】大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ フリーサイト
【キャンプ場より】大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ フリーサイト

ライジングフィールド軽井沢 センターフィールド
ライジングフィールド軽井沢 センターフィールド

PICA富士ぐりんぱ お盆のキャンプ予約譲りますw
PICA富士ぐりんぱ お盆のキャンプ予約譲りますw

同じカテゴリー(❏キャンプのきろく)の記事画像
しおさい キャンプフィールド&ホテル ハナレサイト
いつかのキャンプ・アンド・キャビンズ 6回目
いつかのpica八ヶ岳明野
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 2回目
ライジングフィールド軽井沢 センターフィールド
ホウリーウッズ久留里キャンプ村 林間サイト
同じカテゴリー(❏キャンプのきろく)の記事
 しおさい キャンプフィールド&ホテル ハナレサイト (2022-05-25 05:49)
 いつかのキャンプ・アンド・キャビンズ 6回目 (2021-12-04 09:16)
 いつかのpica八ヶ岳明野 (2021-12-02 13:52)
 大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 2回目 (2021-04-21 08:32)
 ライジングフィールド軽井沢 センターフィールド (2020-12-26 13:59)
 ホウリーウッズ久留里キャンプ村 林間サイト (2020-11-09 11:05)



この記事へのコメント
夢牧場、数年お邪魔してないですが、いいとこですよね。

お値段が可愛くないですが、浅イン→夕方アウトで滞在長めにできるとこがいいですね(^-^)

落とし物はものすごく残念ですが、
きっと良いことありますって(笑)

北千住
2018年02月18日 22:33
To:北千住さん

滞在長いのは特に一泊だとほんと助かります(^^)
落し物については、イソップ童話のように金の斧も銀の斧も頂けるような結末を期待してますw

CISCOCISCO
2018年02月19日 08:53
おはようございます♪
いやぁ、お札落としてからの持ち直し!大人ですね(笑)僕なら完全にアウトです(^_^;)
成田ゆめ牧場、よく聞く場所ですがやはりいい場所ですよねー。どかーんとした敷地が好きなので憧れます♪
そーいえば、オニキス9って家族五人で寝らことできますか?スペース的には四人程度なんですが。購入に際しサイズ感がよくわからず困ってます(^_^;)

そうへそうへ
2018年02月21日 08:27
To:そうへさん

おはようございます(^^)
誤解がないようにいうと、大人にならざる得ない状況だったんですw
今でも悔いが残ってますし(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

オニキス9はシェルターとしてお考えであれば5人家族でも充分かと思いますが、2ルームなんかと比較するとかなり手狭です。
5人家族で半土間スタイルをお考えであれば15サイズのほうが良さそうですね。
あれ?新幕検討中なんですか?
羨ましいです(о´∀`о)

CISCOCISCO
2018年02月21日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
成田ゆめ牧場 2日目
    コメント(4)