ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あそびのきろく

思い出の備忘録として

東京トリックアート迷宮館

   

上の子がトリックアートにハマってるという事で…

その日は終日雨だったこともあり、屋内施設をいつものgoogleで検索。

東京トリックアート迷宮館

自宅から近いところで行ってきました。

東京トリックアート迷宮館

自宅から下道で1時間弱のお台場へ。

東京トリックアート迷宮館

入場してすぐのコレが一番凄かった!

写真で見ると地味だけどw

実際には目の錯覚で動いて見える。

東京トリックアート迷宮館

断面を見ればすぐにネタバレするんだけど。

仕組みがわかっていても正面で見ると、ぐにゃぐにゃと動いて見える。

錯覚って確かに不思議です。












東京トリックアート迷宮館
東京トリックアート迷宮館
東京トリックアート迷宮館
東京トリックアート迷宮館
東京トリックアート迷宮館
東京トリックアート迷宮館

まー、こんな休日もありだけど。

正直、入場料に見合う内容では無かったです。

挙句の果てには、上の子もイメージしてたのと違うとか言い出す始末w

どこでも内容は同じだよと言い聞かせるも…また違うトリックアート館へ連れて行かされる予感。。。

ただ、やはり外遊びを絡めて行きたい。

ショッピングモールは、心から飽きたな〜(-。-;

でも、せがまれると行くんだろうな〜w





このブログの人気記事
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 2回目
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 2回目

【キャンプ場より】大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ フリーサイト
【キャンプ場より】大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ フリーサイト

ライジングフィールド軽井沢 センターフィールド
ライジングフィールド軽井沢 センターフィールド

PICA富士ぐりんぱ お盆のキャンプ予約譲りますw
PICA富士ぐりんぱ お盆のキャンプ予約譲りますw

同じカテゴリー(❏日常)の記事画像
PICA富士ぐりんぱ お盆のキャンプ予約譲りますw
天国の君へ
埼玉県民の日
2019 夏休み記録
話題の激安LEDランタンを購入してみた
夏休みの旅行~南伊豆~
同じカテゴリー(❏日常)の記事
 PICA富士ぐりんぱ お盆のキャンプ予約譲りますw (2021-08-02 09:09)
 天国の君へ (2019-12-30 23:12)
 埼玉県民の日 (2019-11-22 09:28)
 2019 夏休み記録 (2019-10-05 09:46)
 話題の激安LEDランタンを購入してみた (2019-08-07 10:42)
 夏休みの旅行~南伊豆~ (2019-07-29 10:46)



この記事へのコメント
ウチもショッピングモールに行くと無駄にお金を使っちゃいますね~
でもCISCOさんと同じくせがまれると行っちゃいますねー・・・
ですが最近は運動がてら縄跳びや自転車一緒に乗ってますww

stssts
2017年11月24日 21:13
To:stsさん

正直、ショッピングモールにはうんざりしていて心から行きたくないが本音ですw
健康的にそとあそびに励みたいところですが、子どもからすれば休みの日くらい屋内のほうが良いらしいようです(-。-;

CISCOCISCO
2017年11月26日 13:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東京トリックアート迷宮館
    コメント(2)