ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あそびのきろく

思い出の備忘録として

運動会(小学校)2018

   

早起きして運動会まで1時間半前の…

開門より15分以上前に到着も、200人以上は並んでいる場所取りに朝から面食らいました〜w

運動会(小学校)2018

早朝まで雨にやられましたが、なんとか天気も回復し暑すぎず寒すぎない運動会。

運動会(小学校)2018

雨上がりに逃げ遅れた?カエルに癒されたり。

2年目の今年は運動会のペースに多少は親も子どもも慣れてきたようで。

運動会(小学校)2018

下の子は去年に引き続きの暇スタイル。

運動会(小学校)2018
運動会(小学校)2018

終始おやつを食べ続け、最終的には寝てました。

運動会(小学校)2018

お昼を一緒に食べれなくなると噂だったけど、今年までは例年通り一緒に。

新入生は去年よりさらに多く、一学年に6クラス。

いよいよ来年は一緒にお昼を食べれないスタイルだろうな〜。




このブログの人気記事
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 2回目
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 2回目

【キャンプ場より】大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ フリーサイト
【キャンプ場より】大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ フリーサイト

ライジングフィールド軽井沢 センターフィールド
ライジングフィールド軽井沢 センターフィールド

PICA富士ぐりんぱ お盆のキャンプ予約譲りますw
PICA富士ぐりんぱ お盆のキャンプ予約譲りますw

同じカテゴリー(❏日常)の記事画像
PICA富士ぐりんぱ お盆のキャンプ予約譲りますw
天国の君へ
埼玉県民の日
2019 夏休み記録
話題の激安LEDランタンを購入してみた
夏休みの旅行~南伊豆~
同じカテゴリー(❏日常)の記事
 PICA富士ぐりんぱ お盆のキャンプ予約譲りますw (2021-08-02 09:09)
 天国の君へ (2019-12-30 23:12)
 埼玉県民の日 (2019-11-22 09:28)
 2019 夏休み記録 (2019-10-05 09:46)
 話題の激安LEDランタンを購入してみた (2019-08-07 10:42)
 夏休みの旅行~南伊豆~ (2019-07-29 10:46)



この記事へのコメント
こんばんはー
1学年6クラスは多いですねー!
運動会用にギアを新調せねばw
d-suke23
2018年05月20日 18:58
良い天気で良かったですねー!
何気に運動会の時などキャンプで使ってるギアって役立ちますよね!
ウチは確か9月です。

stssts
2018年05月20日 20:25
To:d-suke23さん

おはよーございます。
運動会焼けで顔がヒリヒリです。
運動会専用ではありませんが、soto フィールドホッパーを欲しくなってますw

CISCOCISCO
2018年05月22日 06:21
To:stsさん

朝方まで降った雨で延期になるかとヒヤヒヤしましたが、なんとか今年も運動会を観れて良かったです(^^)
まわりの家族を見るとかなりピクニックギアが充実してる事に驚きました〜。

CISCOCISCO
2018年05月22日 06:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
運動会(小学校)2018
    コメント(4)